So-net無料ブログ作成

雲海の朝 [写真館]

雲海の朝.jpg


☆☆この街は、6月になると、そのほとんどが霧に包まれ、低く雲が立ちこめる。朝陽に照らされた雲海は、ゆっくりと消え、爽やかな一日の始まりである。雲海は、幻想的な風景を見せてくれる。☆☆

■NIKON D7100 SIGMA 17-70mmMACROF2.8-4DC
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

リュカ

雲海はほんっと神秘的な感じがします。
神様が降り立ってくるような
そんな気分になるぅー^^
by リュカ (2016-06-27 10:25) 

majyo

これはすごいですね。こんなに山が連なり
そして人の営みもあります。
低い雲ですが、雲海なんですね
雲の遥か上にいる気分は最高でしょう。こんな経験したいです
by majyo (2016-06-27 18:50) 

Mayumi

見事な雲海!
雲海は見たことがないんです。
関西だと「竹田城跡」が有名なんですが、
結構高い山に登らないと見えないらしく・・・・
それでも、ここまでスケールの大きなものは見ることはできなと思います。本当に良いところにお住まいですね。もちろん、それに伴う厳しさもあるのでしょうけど。

by Mayumi (2016-06-28 00:20) 

S北斗

リュカさんへ☆
降りてきましたよ~神様が(笑い)
飲み足りない、とのお告げでした!
そう、雲海って本当に神秘的ですよね。
ただ、この日はちょっとタイミングを外してしまいました。
寝坊ですっ!
by S北斗 (2016-06-28 22:26) 

S北斗

majyoさんへ☆
自然がつくりだす光景は、本当に凄いですね~。
6月には、何日か雲海を見ることができます。
下界を見下ろすって、なかなかいいもんですよ。
自分も含めて、ちっぽけだなぁ~って思っちゃう。

by S北斗 (2016-06-28 22:36) 

S北斗

Mayumiさんへ☆
へへェー、ホントにいい所に住んでるって思います。
四季折々の素敵な風景をみることができる。
ここは、そう高くない所で、車で頂上まで行けます。
標高、どれぐらいだろう・・・1000メートルはないと思います。
地形がいいんだろうねっ。きっと。

by S北斗 (2016-06-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。