So-net無料ブログ作成
検索選択

おぼろ月 [写真館]

おぼろ月.jpg


☆☆ぼんやりと浮かぶ月、こんな夜は、一人静かに思いに耽ってみるのもいいもの・・・時空の狭間を漂うように。☆☆

FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4R
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

リュカ

この柱(?)は何だろう?
なんかね、モアイが月を眺めて
沈んでしまった大陸に思いを馳せてるように見えちゃったよぉ
沈黙って言葉が似合いそう。
とっても好きな写真。
by リュカ (2016-06-29 10:29) 

majyo

コメントを拝見して そうかモアイに見えるとうなづき
>時空の狭間を漂うように

きゃあー 詩人! この表現に惚れちゃう
長々といつも書いていると、短い言葉に表せなくなります
おぼろ月、これがそうなんだ


by majyo (2016-06-29 18:59) 

Mayumi

こんばんは。
こちらは雨が続いています。
月を眺めて、サワーをを飲みたいなぁ。
サワーには「レーズンバター」
「するめの一夜干し」「レンコンのきんぴら」
それが私の中の定番です(笑)
え?親父の好きなものばかりって?
だって、わたし、おやじだもん~!
もしかして、こういうのを「おやじギャグ」っていうんでしょうか?(笑)
月が出ていないので、雨に乾杯♪

by Mayumi (2016-06-30 00:14) 

S北斗

リュカさんへ☆
ありがとうです。
う~ん、モアイねぇ~・・・。特に意識してなかったけど、発想がいいですね、リュカさんは。
これ、道の駅の看板で、2枚の太陽光発電の板が付いてました!!
おっと、タネ明かししない方が、夢があってよかったかなぁ~(笑い)

by S北斗 (2016-06-30 22:18) 

S北斗

majyoさんへ☆
ありがとうです。
僕の写真は、見る人が自由な発想で見て欲しい、という思いです。そして、そのコメントを参考に、次どういう写真を撮ろうか・・・ベットの中で、あれこれ考えてますよっ。
これが、楽しみで・・・。
by S北斗 (2016-06-30 22:22) 

S北斗

Mayumiさんへ☆
えぇぇっっ!!
Mayumiさんは、おやじだったんだぁ~。
ついに正体を表しましたですねぇ~(笑い)
僕は、アルコールだめなんだけど、トバとかイカの一夜干しとかは、好きですよ。何と、コーラで。
これが、合うっ!
僕も、かんぱぁ~いっ!!(今日は暑かった25℃)
by S北斗 (2016-06-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0