So-net無料ブログ作成

夏の思い出 [写真館]

夏の思い出.jpg


■D7100 18-300mm
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

リュカ

どんな会話があって
この表情なのかなーって想像しちゃいますね^^
とっても可愛らしい!
by リュカ (2017-03-11 11:08) 

majyo

少女ですね。可愛いです
どこにいるのだろう?
何を見ているのだろう
S北斗さんとの関係は? なぁんて楽しく拝見
そしてこの切り取り方は良いなあ
by majyo (2017-03-11 20:10) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
ポートレートは、いつも会話をしながら撮りますね~。その会話と会話の一瞬の間に撮りました!!
表情を切り撮るって・・・難しい・・・。
by S北斗 (2017-03-11 20:31) 

S北斗

☆majyo さんへ
ありがとうです。
う~ん、僕との関係は・・・職場の同僚ってとこですよっ。
川辺での撮影で、光が川面に反射して、レフの役割をしてくれたので、とても光の廻りがよかったです。
本当に、一瞬だったので、構図も考えずシャッターを切りました。
この女性・・・実のとこ20代後半の方なのです。
by S北斗 (2017-03-11 20:37) 

S北斗

☆感謝
とても懐かしいかたのご訪問に、うれしく思います。
時々、あなたのブログにお邪魔してましたが、niceもコメントも閉じられたままだったので、気にかけてはいました。
どうやら、お元気そうで、安心しております。
無理せず、マイペースで・・・。
これからも、楽しみにしております。
by S北斗 (2017-03-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。