So-net無料ブログ作成
検索選択

春の足音 [写真館]

春の足音.jpg


■ D7100  18-20m
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

naga

融雪剤の散布が始まると、
春が近づいて来たと感じますね。
北海道らしい雄大な土地が無い当地は、
切り取り方が難しいです。
まっすぐストライプに撮る・・・なるほど~です"φ(・ェ・o)~メモメモ

by naga (2017-03-16 10:16) 

リュカ

うん!春が近いって感じがする!!^^
お日様が出て雪をとかしてー!
by リュカ (2017-03-16 10:36) 

S北斗

☆naga さんへ
狭い所を狭く見せない・・・なかなか難しいですが、
by S北斗 (2017-03-16 13:33) 

S北斗

☆リュカさんへ
なかなか太陽は気まぐれですね~。
by S北斗 (2017-03-16 13:34) 

S北斗

☆naga さんへ
尻切れトンボになってすみません。
で、ひらめきが勝負かな~。
融雪散布は、次回もUpの予定ですので、参考に。
木々や花の芽吹くのももう少しですね。
余市の桜並木、なかなか見応えあるようですよ。
by S北斗 (2017-03-16 13:38) 

majyo

いつも見たことのない画像ありがとうございます
何気ない景色なのに、一瞬を捉えると
ここから季節まで感じます
風邪の向きも、温度さえ

by majyo (2017-03-16 20:41) 

S北斗

☆majyo さんへ
僕の住む町は、田舎町なので、珍しい風景ばかりかと思います。
いつも見慣れた光景なので、今までは気にも止めていませんでした。
今年は、少し自分の住む町を見直してみようと思ってます。
by S北斗 (2017-03-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0