So-net無料ブログ作成

駒ヶ岳を望む [写真館]

駒ヶ岳を望む.jpg


■ D7100 18-300mm
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

ゆうみ

白い山 春めいてきてる空の色
大好きな情景です。
by ゆうみ (2017-03-17 23:57) 

majyo

雄大な眺めですね。見られない風景です
生みの彼方に山がある。雪を抱いて
それを眺めるのはカモメたちとS北斗 さん
良いなあ、こんな風景を独り占めして
by majyo (2017-03-18 16:40) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
こんなに綺麗に見えるのは、珍しいんです。
山々はまだ雪が残ってるけど、空を見ると、春が近いなぁ~って感じますね。
by S北斗 (2017-03-18 22:25) 

S北斗

☆majyo さんへ
こういう風景を見ながら海辺に佇むと、寒さも忘れます。
と言いたいけど、やはり春の風は冷たい・・・。
北海道の美しい風景を、届け続けたいと思います。
by S北斗 (2017-03-18 22:33) 

馬爺

白い雪を被った険しそうな山が海に浮かんでいるようにも見えます寝素晴らしい景観ですね。
by 馬爺 (2017-03-20 14:33) 

S北斗

☆馬爺さんへ
ありがとうです。
こういう光景は、本当に珍しいんです。
自分で言うのもおかしいですが、じっくり見ると、雪をまとった駒ヶ岳って綺麗だと思いました。
by S北斗 (2017-03-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。