So-net無料ブログ作成

一艘 [写真館]

一艘.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

圓

こういうスナップ 大好きです
by 圓 (2017-03-20 21:17) 

ゆうみ

獲物はウニかな?
by ゆうみ (2017-03-20 23:40) 

リュカ

めっちゃ臨場感ありますね!
大きい画像で見たら
船のヘリぎりぎりまで水がきてて
落ちそうでどきどきしちゃった(笑) ←泳げないからww
by リュカ (2017-03-21 10:43) 

majyo

ギリギリの攻防ですね。静かな湾内ですが
手まで海に入れて、さて何を見つけているのか?
逆さ何とかで海面の穏やかさが良くわかります
北の海のご紹介ありがとうございます
by majyo (2017-03-21 18:18) 

S北斗

☆圓さんへ
ありがとうです。
スナップも撮りますが、なかなか難しいですね。

by S北斗 (2017-03-21 20:10) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
正解!!
ちょっと小ぶりだったけど・・・。
カレイも見えました!
釣り竿もっていればと、後悔。
by S北斗 (2017-03-21 20:13) 

S北斗

☆リュカさんへ
やっぱり職人というか、プロですよ。
水が入りそうで・・・入らない。
片足で船外モーターを操ってました。
by S北斗 (2017-03-21 20:16) 

S北斗

☆majyo さんへ
この日は、めっちゃナギで静かでしたよ。
海の底は、昆布・ウニ・カレイ・・・結構見えました。
手を伸ばせばつかめそう・・・。
海水で洗って食べるウニは、最高!!
by S北斗 (2017-03-21 20:19) 

ゆうみ

イエーイヽ(^。^)ノ

by ゆうみ (2017-03-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。