So-net無料ブログ作成

揺らぎ [写真館]

揺らぎ.jpg


■X-T1 23mm
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

圓

タイトルに ピッタリの1枚ですね
ユラユラしてますね~
by 圓 (2017-03-22 22:57) 

ゆうみ

この写真 撮るのものすごく難しそう。
さすがです、
by ゆうみ (2017-03-22 23:14) 

リュカ

ゆら~ゆら~いいね^^
光もやさしくて♪
観てたらワカメ食べたくなった(笑)
by リュカ (2017-03-23 10:27) 

S北斗

☆圓さんへ
ありがとうです。
港の斜路からです。

by S北斗 (2017-03-23 20:57) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
「さすが」なんて言われると、テレますよ。
いつもは、何も考えず、勘と欲望のまま撮ってます(^_^)
by S北斗 (2017-03-23 21:01) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとです。
このロープ、丁度2本あって箸がわりにして、絡みついたワカメを、このままガブッと豪快に食べてみては?
最高!(笑)

by S北斗 (2017-03-23 21:06) 

majyo

魔法の写真です。どうしたらこの揺らぎが出るのか
光とか色々あるのでしょうね
海草が箸に付いているようです

by majyo (2017-03-25 10:11) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
この揺らぎの中に入り込みたい感じになりました。
港の中は、実にゆっくり、ゆっくりと波が・・・沈む夕陽を受けて輝きます。
by S北斗 (2017-03-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。