So-net無料ブログ作成
検索選択

落陽 [写真館]

落陽.jpg


■D7100 18-300mm クロップ撮影
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ゆうみ

真っ赤な太陽 今日も1日お疲れ様
by ゆうみ (2017-03-25 22:15) 

S北斗

ここから、夜の闇へと向かう時間が、たまらなく好きなんです。
夕闇に身を置いて、ぼ~っとしてる時が、何とも素敵な時間。
by S北斗 (2017-03-25 22:44) 

DON

「太陽に吠えろ 」みたいですね(^^ゞ
by DON (2017-03-26 00:01) 

majyo

いやあ、すごいなあ・・・・・言葉もないです
海に沈む夕日はほとんど見ていない
ここで見るから良いか!
by majyo (2017-03-26 18:59) 

S北斗

☆ DON さんへ
おぉぉ~、そう連想しましたかぁ~。
何か感じてくれれば、それで嬉しいです。
ありがとうです。
by S北斗 (2017-03-26 20:56) 

S北斗

☆majyoさんへ
当地は、自然が一杯!
なので、沢山送りますので、じっくり見てください!
(駄作が多いので勘弁です。)
by S北斗 (2017-03-26 21:00) 

リュカ

最近天気がわるいので
こういう景色みると元気が出ます^^
by リュカ (2017-03-27 13:22) 

S北斗

☆リュカさんへ
当地は、絶好調!!
春は、もうすぐ・・・そこ。
ニュースでは、羽田空港に雪が・・・。
by S北斗 (2017-03-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0