So-net無料ブログ作成
検索選択

冬木影 [写真館]

冬木影.jpg


■ D7100  17-70mm
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

DON

自然が織り成すアートですね(^^ゞ
by DON (2017-03-27 21:17) 

majyo

いや、信じられない奇蹟のような写真です
冬木立の影が雪にこのようなラインを作るとは
どこに視点を置くかですね
by majyo (2017-03-27 21:45) 

ゆうみ

どの位樹木が立ってるの?
by ゆうみ (2017-03-27 22:25) 

gf487323

私はニコンD7200を使用していますが、
写真技術の差でこんなに素晴らしい作品
ができるのですね。
写真のプロ=売れる写真を撮る
写真のアマチュア=目的に応じて臨機応変に使い分ける。
これからもよろしくお願いします。
by gf487323 (2017-03-28 13:57) 

S北斗

☆ DON さんへ
自然が織りなすアートは、本当に無限ですね。
だから、面白いのだと思います。
by S北斗 (2017-03-28 21:20) 

S北斗

☆ majyo さんへ
これ、難しいです。
何処で切り取っていいのか・・・(-_-;)
by S北斗 (2017-03-28 21:27) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
おっと!!
そうきたかぁ~。
両手に余るぐらい・・・っていうか、一列に30本くらい
並んでいて、それが3列、規則正しく並んでました!!
ちなみに、かなり背の高い松。
by S北斗 (2017-03-28 21:34) 

S北斗

☆ gf487323 さんへ
訪問、コメント、ありがとうございます。
D7200は、迷ってました・・・がD500が出たので更に迷ってます_(_^_)_
D7200は、性能と価格のバランスが非常にいいですね。
今は、NIKON とFUJIFILMをメインに使ってます。
写真は、趣味なので、本当に臨機応変ですよね。
僕は、自由気まま、気の向くままに楽しんでます。
これからも、よろしくお願いします。
by S北斗 (2017-03-28 21:44) 

リュカ

これはすごい!
みとれちゃいますね。
なかなか撮れない写真だろうなって思っちゃう。
そっか、切り取るところも難しいよね。なるほどー!
by リュカ (2017-03-29 10:32) 

S北斗

☆リュカさんへ
・・・考えましたぁ~。久々に。
いつもは、エイッ!ヤーッ!の勢いで撮るんだけどね。
単調にならない場所をみつけるのに、この林をグルグル3回
ほど回ったら、お腹が空いた・・・(^_^)
by S北斗 (2017-03-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: