So-net無料ブログ作成
検索選択

港一景 [写真館]

港一景.jpg


■D7100 18-300mm
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

ゆうみ

このバランスの良さ 見習わせてください。
by ゆうみ (2017-03-29 22:28) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
分かってくれましたかぁ~。
嬉しいです。そう、バランス・・・微妙ですが・・・。
ちなみに、僕はアンバランス人間(^_^)
by S北斗 (2017-03-29 22:39) 

DON

普通に撮ってるようでも
ちゃんと 入れるものは入れる
こういうスナップ 撮れたらな~。

by DON (2017-03-30 00:11) 

リュカ

あー、これはなんか物語のワンシーンみたい!
かっこいい。
どんなストーリーにしようか~~
by リュカ (2017-03-30 10:42) 

majyo

海と空と それを分ける防波堤?
バランスだったのですね。
春になりつつある海を感じました
by majyo (2017-03-30 19:15) 

S北斗

☆ DON さんへ
ありがとうです。
スナップっていうか、写真撮る時は、出来るだけシンプルな構図を心がけてます。画面の中から不要と思われるものは、できる限り取り除くようにしてます。
by S北斗 (2017-03-30 19:45) 

S北斗

☆リュカさんへ
う~ん、どんなストーリーかって、さしずめライバル同士が火花を散らす前の静けさ・・・なーんて、どうだろう。
意味わかんねー(^0^)
by S北斗 (2017-03-30 19:49) 

S北斗

☆majyo さんへ
曲線もいいけど、直線が多いと緊張感見たいものが出ますね~。
まさに、春の海・・・と言いたいですが、今日は霙が降り木々に雪の華が咲いてます。
あと少し何だけどね~春は。
by S北斗 (2017-03-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0