So-net無料ブログ作成
検索選択

夕照 [写真館]

夕照.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

ゆうみ

夕凪の頃 心も黄昏てるよね。
一杯 呑みたくなっちゃう
by ゆうみ (2017-04-01 22:10) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
いいね~。
吞みにおいでよ。
静かな洒落たバーで・・・
そこは、カラオケなんてない。
心地よいjazzが微かに聞こえるだけ・・・。
by S北斗 (2017-04-01 22:33) 

majyo

夕照とも残照とも この一瞬の時を捉える
多分待っていたのでしょうね
古い?小舟が輝いていますね
by majyo (2017-04-02 18:47) 

S北斗

☆majyo さんへ
いつも行く小さな港。
この時期は、夕陽がとても強烈で、なかなかシンドイけど、いろいろ場所を変えて撮りました。
by S北斗 (2017-04-02 20:38) 

リュカ

船の色もいいなあ^^
年数を感じる・・・そして黄金の船みたいです。
by リュカ (2017-04-03 11:03) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
黄金の船・・・宝船っていうとこですかぁ~。
この船に乗ったら、夢の国へ行ける?かな?
しかし、現実的には金塊があれば・・・(^0^)
by S北斗 (2017-04-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0