So-net無料ブログ作成
検索選択

青空 [写真館]

青空.jpg


■X-T1 23mm
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

DON

青がスッキリ 目立ちますね(^^ゞ
by DON (2017-04-03 21:23) 

S北斗

☆DONさんへ
久しぶりです、青空。
北国にも、春が近いと感じさせる日でした。
by S北斗 (2017-04-03 21:50) 

リュカ

そうそう、こういう空が見られると
もうすぐ春かなって感じますよね。
雪もキレイだなあ(笑)
この建物の屋根の色が好みです。
映える!
by リュカ (2017-04-03 22:09) 

S北斗

☆リュカさんへ
春ですよ~。
我が家の庭兼畑、いろいろな山菜が芽吹いてます。
建物、かっこいいでしょう?
6月になると、牧草が刈り取られて、緑の絨毯の中に佇むこの建物は、一艘映えるんですよ。
by S北斗 (2017-04-03 22:35) 

majyo

ここどこ? 日本?
白と空の靑、そしてお城みたいな建物
雪が良い味ですね。これも分割比の美学ですね
by majyo (2017-04-03 23:03) 

ゆうみ

でっかくしてみると とても壮大な雰囲気伝わってきます。
空が青いって気持ちいいね。
by ゆうみ (2017-04-03 23:12) 

S北斗

☆majyo さんへ
さて、どこだと思いますか?
なんて、日本の中の北海道でした!
ここは、広い牧草地と畑の中にポツンと建ってるので、わりと難しかったですが、ありがとうです。
by S北斗 (2017-04-04 21:15) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです!!
やっぱり、スカットした青空は、気持ちがいい。
こんな日が続くと、シャッターを押す回数もググット増えます。
by S北斗 (2017-04-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: