So-net無料ブログ作成
検索選択

光のトンネル [写真館]

光のトンネル.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

DON

奥まで行くと 何があるんだろ~
って 興味が湧きます(^^ゞ
by DON (2017-04-04 22:24) 

S北斗

☆DONさんへ
この先は・・・行かない方がいいかと。
妖艶な誘いの道かも(^_^)
by S北斗 (2017-04-04 22:37) 

ゆうみ

繊細な光ね。
この位細やかな光だと ぶれちゃうから うまくいかないんだ。
さすがです。
トンネルの奥には イケメンのコンシェルジュが
「奥様 お待ちしておりました。」とエスコートしてくれるのよ。
うっふふ
by ゆうみ (2017-04-04 23:24) 

馬爺

イルミネーションが綺麗ですね、こちらの御殿場でもこのようなトンネルのイルミを毎年やっておりますよ。
by 馬爺 (2017-04-05 09:12) 

リュカ

魔法の世界みたいー!
わたしはね、極悪人にはなりきれない
黒魔導師になりたいww
動物には優しいよ(笑)
by リュカ (2017-04-05 10:13) 

majyo

キラキラ宝石みたい
夜は魔法使い。明かりを宝石にする
どこまで続いているのだろう?
by majyo (2017-04-05 19:17) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
三脚が面倒くさいんで、大概は手持ち撮影。なので、軽量で機動性のあるミラーレス一眼で撮ってますよ~。ISO感度を上げて1/30シャッター。シャッター切るときは、呼吸を止めて・・・パシャッとね。
イケメンのエスコートかぁ~。
なんか、わくわくする世界がありそう。
足を踏み入れてもいいかもね。
by S北斗 (2017-04-05 20:40) 

S北斗

☆馬爺 さんへ
各地で多く見られるようになりましたね~、イルミトンネル。
ここ、毎年やってるけど、外国人の多いこと!!
人の切れ間を探すの、かなり待ちましたよ。(^_^)
by S北斗 (2017-04-05 20:43) 

S北斗

☆リュカさんへ
極悪人になれない?・・・僕は、その素質あるのさぁ~。いつかは、極悪人になってみようと、密かに思ってんだ。奴隷を従えてね、ウッヒッヒ・・・(笑)
ここ、洞爺湖温泉だよ~。
by S北斗 (2017-04-05 20:51) 

S北斗

☆majyoさんへ
この先は、知らないほうがいいと思う。
っていうか、行った人はいない、と聞きます。途中には、光のドームがあって、更に煌びやか。そこをでると、このドームの奥へ誘い込む光の道があって・・・そこから先は・・・分からない。
想像してみて!!
by S北斗 (2017-04-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0