So-net無料ブログ作成
検索選択

足跡 [写真館]

足跡.jpg


■ D7100 18-105mm
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

ゆうみ

小さい頃雪国で生活していていて
この足跡を見ると にんまり笑って 隣に足跡つけてみたり
体ごと雪に落ちてみたり 楽しかったこと思いだします。
by ゆうみ (2017-04-06 23:48) 

majyo

とても見られない足跡です。
けもの道でしょうか。人はこの時期歩けませんね
そして高いところからカメラを構えているS北斗 さんを
想像しています

by majyo (2017-04-07 18:48) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
同じような遊び、やってたんだぁ~。
この雪の中に、思いっきり飛び込みたくなるんだよ。
で、そままま潜ったりして(笑い)
by S北斗 (2017-04-07 20:05) 

S北斗

☆majyoさんへ
これ、何の足跡なんだろう・・・考えたんだけど・・・分からん!!でしたぁ!!
キツネにしては、ちょっと大きいし。
ここは、峠の頂上付近で、熊が良く出没する所。熊の足跡でないことは確かなのだが・・・。
セカンドカーの屋根に登って、パチッと!!
by S北斗 (2017-04-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0