So-net無料ブログ作成
検索選択

今宵の月 [写真館]

今宵の月.jpg

☆☆宵の月は満月、今宵の星は煌めく宝石・・・こんな夜は、月明かりに照らされた道を何処までも・・・☆☆

■-T1 18-55mm (長時間露出)
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

ゆうみ

夜道を歩くには 素敵な殿方と・・・♥
by ゆうみ (2017-04-10 21:57) 

DON

おぉ 綺麗な風景ですね~
月明かりだけでも 歩けちゃう(^^ゞ
by DON (2017-04-10 22:00) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
そう囁かれてみたいものですね~。
もう○○年若かったら・・・。
by S北斗 (2017-04-10 22:32) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
もっと素敵に撮れるはずなんで、再度挑戦しようと思います。
というか、ことしは、月夜の羊蹄山を中心に撮る予定です。
お巡りさんに「職質」されながら(笑)
by S北斗 (2017-04-10 22:36) 

馬爺

昨晩はなぜか月だけがぼんやりと見えておりましたね、それでも今日も雨なんですよ。
by 馬爺 (2017-04-11 08:23) 

リュカ

月がこんなに明るいのに
星もたくさん見える!!!
やっぱり感動してしまうわ!!
by リュカ (2017-04-11 11:05) 

AKO

感激です
アドヴァイスありがとうございました
lこころして、やってみようと思います
ヘタクソなりにちょっとでも撮りたい写真に
近づけたらハッピー(^^♪
by AKO (2017-04-11 15:52) 

majyo

空が主役ですね。満月ときらめく星たち
きらめく星を見ていないです。急に夜空の星が見たくなりました
母なる羊蹄山ですね。どんとしています
地上の光は人の営みの証
by majyo (2017-04-11 18:26) 

S北斗

☆馬爺さんへ
最近の天気は、気まぐれというか、よめませんね~。
先日は、2時間かけて夕陽を撮りに行ったのですが・・・(´・ω・`)

by S北斗 (2017-04-11 20:15) 

S北斗

☆リュカさんへ
春の空気は、綺麗なんですね。透き通るような空なんで、星も月もくっきり!!
沢山撮りたいけど、夜はまだ寒い!
感動してくれて、嬉しいです。
次も、頑張るべぇー。
by S北斗 (2017-04-11 20:20) 

S北斗

☆AKOさんへ
少しは、お役にたてたようで、嬉しいです。
写真の素晴らしさに興味をもってくれる人が1人でも多くって思います。
そして、その魅力に「どっぷり」と、のめりこんで欲しいです(^_^)
予期せぬ感動に出会ったとき、自分が思ってたとおりのまた、それ以上の感動に出会えたとき・・・きっと写真の虜になってしまうでしょう。
頑張りましょう!!!
by S北斗 (2017-04-11 20:29) 

S北斗

☆majyoさんへ
この夜は、ずっと、ここに居たい気分でしたよ。
多分、これから月や星そして羊蹄山の共演が始まる気がしました。
が、寒くてシャッターを切る手が・・・動かなかった!!
トイレも行きたかったぁ~!!
人の営み・・・そうなんですよ、これを入れることにより、写真が生きるんですよねっ。
ありがとうです。
by S北斗 (2017-04-11 20:35) 

REE

こんにちは。
綺麗ですね。
夜景はほとんど撮らないので羨ましいです。
当地では良い被写体がないので遠出しないとダメですね。
by REE (2017-04-13 17:29) 

S北斗

☆REEさんへ
ご訪問とコメント、ありがとうです。
僕は、夕暮れから夜の写真が多いですね~。暗くなるに従い、余計なものが闇の中に消えて、主題がはっきりしやすいので、よく撮りにでかけます。寒さと恐怖に耐えながらです(^0^)
by S北斗 (2017-04-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: