So-net無料ブログ作成
検索選択

トマムへの道 [写真館]

トマムへの道.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

DON

奥行き感 バッチリですね!
アンダーな感じも カッコいい1枚ですね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 20:45) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
嬉しいコメントです。

by S北斗 (2017-04-13 20:55) 

リュカ

これは人が歩くトンネル??
これ、歩いて行くとワクワク感がありそう!!
by リュカ (2017-04-13 21:13) 

S北斗

☆リュカさんへ
へぇ~、トンネルじゃーないんだなぁ~。
トマム駅の歩道橋っていうのかな?
駅のホームの上にある。トマム駅は複線なので、線路の渡り橋だよ~。
ここを渡って、トマムリゾートに行って来ました!!
by S北斗 (2017-04-13 21:18) 

smik

水族館かと思いました… 青っぽい光がすてきですねー。
結婚式のバージンロードみたいにも見えます。
by smik (2017-04-13 22:29) 

S北斗

☆smikさんへ
いろいろな見方をしてくれると。嬉しいです。

by S北斗 (2017-04-13 23:40) 

majyo

トマムへの道、異次元への道に思えます
不思議な空間で奥行です。
何を対象にするか? それが決め手ですね
by majyo (2017-04-15 07:38) 

S北斗

☆majyoさんへ
こんな空間がいいんですよ~。
本当に不思議な空間ですよね。
ついフラフラっと行ってみたくなります。
by S北斗 (2017-04-15 20:02) 

AKO

なんか、異次元的ですぅ
by AKO (2017-04-17 21:20) 

S北斗

☆AKO さんへ
でしょう?
人工物も、不思議で幻想的な姿をみせる時もあるんですね。
被写体は、無限だぁ~!!
by S北斗 (2017-04-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: