So-net無料ブログ作成

夕陽の中で [写真館]

夕陽の中で.jpg


■D7100 18-300mm
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

DON

夕陽にシルエット良いなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-04-16 22:09) 

MURAMASA

心にじんわりと沁みます。
ワンちゃんの毛並みがかわいいです!
by MURAMASA (2017-04-17 01:29) 

リュカ

とってもほっこりした気持ちになれる写真だ~~~
あったかいおうちが待ってるね^^
by リュカ (2017-04-17 10:22) 

ゆうみ

優しい夕日
今日も一日ありがとう
by ゆうみ (2017-04-17 18:29) 

AKO

なんか、とってもかわいいシルエットがいいですね
by AKO (2017-04-17 21:16) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
車で通りすがりに出会った光景。声をかけて撮ったのは、やはり自然さがなかったです。
これは、声をかける前の写真。急いで撮ったので、甘ピン(>_<)
by S北斗 (2017-04-17 21:24) 

S北斗

☆MURAMASAさんへ
ありがとうです。
過酷な仕事を終え、残された人生をのんびり、愛犬とともに静かに暮らしているのかなぁ~何て感じました。
手の皺と太い指、日焼けした顔に刻まれた皺・・・多分、漁師だったんだろうか、そう思いました。
by S北斗 (2017-04-17 21:31) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
愛犬に対する暖かさ、愛犬の飼い主に対する信頼、そんな印象でしたよ。
こんな、のんびりした暮らしもいいのかな~。
by S北斗 (2017-04-17 21:35) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
通りすがりで、この瞬間を撮りたい、そう思い引き返して撮った!!
交通量が何故か多く、クラクション、かなり鳴らされましたよ(笑)
by S北斗 (2017-04-17 21:43) 

S北斗

☆AKO さんへ
ありがとうです。
シルエットは、いろいろな想像が広がり、好んで撮ります。
特に、人物なんかその人の生きて来た過程と今、といった背景を写すのが好きなんですが、なかなか上手く撮れないですね。

by S北斗 (2017-04-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。