So-net無料ブログ作成
検索選択

残照 [写真館]

残照.jpg


■ D7100 18-300mm
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 9

DON

お天道様が 綺麗に魅せてくれる
時間帯 マジックアワーですね(^^ゞ
by DON (2017-04-18 21:10) 

S北斗

☆DON さんへ
この時間帯から、活発に動くんです。
まるで、夜行性動物ですよ。(笑)
by S北斗 (2017-04-18 21:55) 

ゆうみ

延々とリハビリに通ってるけど
家から西の方に病院があるの。
最初の頃 リハビリの予約時間が夕方でね怪我が酷くて
握力がほとんどなくなり カメラどころか お皿一枚も持てなくなって
絶対に回復するぞって この残照を見ながら 決意したんだ。

あっ 真面目なこと書いてしまった。
by ゆうみ (2017-04-18 22:06) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
あれっ
by S北斗 (2017-04-18 23:14) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
操作間違って、「あれっ」から消えた!
ご覧のとおりの、おっちょこちょいなんです。

あれっ!いつも真面目じゃなかったの?
だけど、その強い意志と硬い決意があったから、今日があるんだね。
これから、自分の心、体を大切にしてください。
見習おう・・・僕の意志は、グニャグニャ!(^^)!
by S北斗 (2017-04-18 23:26) 

majyo

時間のマジックですね。
もう少し遅かったら、もっと早かったら・・・
この写真は一瞬を逃さなかったのでしょうね
by majyo (2017-04-20 15:25) 

S北斗

☆majyo さんへ
ありがとうです。
夕陽が照らし出す風景は、とても印象が強いです。
もっといい場所が・・・探しているうちに、陽は早く沈んでしまいます。
by S北斗 (2017-04-20 22:40) 

リュカ

こんな不思議な色になるんですねー。
会社でも窓のないほうを向いて座ってるので
気づけば日が暮れてるってことが多いなーと
自分の生活を振り返ってみちゃった^^;
by リュカ (2017-04-21 13:31) 

S北斗

☆リュカさんへ
窓ガラスや車、電線・・・夕陽が反射して写る光景を見ていると、あ~今日も一日終わるんだぁ~、しんみりと感じます。
大きなビル群に反射するのを撮りたいんですが、札幌へ行かないとダメかな?
by S北斗 (2017-04-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0