So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってた春 [つぶやき]

待ってた春.jpg

☆☆やっと、我が町にも春が来た。桜は満開だけど、相変わらず寒い。
   今日も、気温は7℃、そして小雨混じりの風が強い・・・。
    冬支度にしようか、春支度にしようか・・・迷うなぁ~。☆☆

■X-T1 23mm
   
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 12

リュカ

桜だ〜〜〜^^
ほんっと、まちにまった春ですね♪
柔らかい花びらと葉っぱで、早春っていう雰囲気を感じるわー。
木曜から札幌に帰ります^^
by リュカ (2017-05-15 22:39) 

S北斗

☆リュカさんへ
1番、ありがとう!!
ホントにまちにまって・・・長かったぁ~。
でも、もう道南では終わりかな。これから道東、道北へと。
昨日は、函館に行って来たけど、寒い寒い・・・5月の気候じゃないよ。小樽、札幌は、そこそこみたいだけど、全道的に寒いわっ!
木曜日に札幌かぁ~、風邪ひかぬよう・・・あっ、日本酒吞んでりゃ、大丈夫か(笑´∀`)
by S北斗 (2017-05-15 22:55) 

ゆうみ

安心してください。
仙台も寒くてストーブ焚いてます。
なんだか暖かくならないね。
by ゆうみ (2017-05-15 23:32) 

MURAMASA

おぉぉ、綺麗に咲いていますね!
こちらは少し暑い日もありますがやはり気温が全然違うのですね(>_<)
春先は服装に悩みますよね。体調崩されないようご自愛くださいませ。
by MURAMASA (2017-05-16 01:37) 

REE

美しい構図ですね。
コメントありがとうございます。
by REE (2017-05-16 03:26) 

majyo

待ちに待った桜ですね。明るい陽光を感じます。
気温7度とは!こちらは春にするか夏にするかで毎日悩みます
風邪ひかないように

by majyo (2017-05-16 08:57) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
えっ?仙台も・・・ストーブかぁ~。
気温差が激しく、これ5月?だよねっ。

by S北斗 (2017-05-16 20:47) 

S北斗

☆MURAMASAさんへ
ありがとうです。
寒いと、写真も撮れないです。
外へ出るのが・・・気が重いです。
by S北斗 (2017-05-16 20:49) 

S北斗

☆ REE さんへ
ありがとうです。
桜前線、最後の北海道です。
今年は、ちょっとだけ元気がないような桜です。
by S北斗 (2017-05-16 20:52) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
なんか、風邪ひいてんのかどうなのかも、分かんなくなったです。
夏がくるんだろうか・・・な~んて思うのです。
来るよねっ、夏。
by S北斗 (2017-05-16 20:56) 

馬爺

桜が咲いてやっと春が来たのかと思うと気温が異常なのは今年の全国の話題ですね。
by 馬爺 (2017-05-17 12:53) 

S北斗

☆ 馬爺さんへ
異常気象?なんでしょうかね。
昨日、今日と連日暑い日が続きます。
by S北斗 (2017-05-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: