So-net無料ブログ作成
検索選択

落陽 [写真館]

落陽.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ゆうみ

今日も一日終わったね。
おつかれさま
by ゆうみ (2017-05-19 22:44) 

REE

吉田拓郎の「落陽」です。
吉田拓郎の曲の中で一番好きな曲です。
時間があったら、聞いてみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MJt5RVMVilQ

by REE (2017-05-20 02:37) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
ほっとする時間なんだ、好きな時間なんだ・・・。
by S北斗 (2017-05-20 13:19) 

S北斗

☆REEさんへ
いいですね~。吉田拓郎は「つま恋」以前から好きですよ~。
独特の声質がいいです。
「時は蠍のように」「街角タンゴ」なんか、歌謡曲っぽいけど、これはこれで、タクローワールドじゃないかと・・・。
by S北斗 (2017-05-20 13:24) 

majyo

ああ、毎日疲れ果てているからここで夕日を見られるのが
嬉しい。トンチンカンナ事書くけれど
左の岩? 仏様に見える。そしてお線香持っているように見えました
厳かな感じです
by majyo (2017-05-20 18:53) 

S北斗

☆majyoさんへ
・・・なるほど、言われれば、仏像ねぇ~。
凄いなぁ~、修行が足りない身の僕としては、全然気づかず・・・だった!
そういう見方をしてくれると、撮った者としては嬉しいです。
う~ん、再び考えちゃう・・・。
by S北斗 (2017-05-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0