So-net無料ブログ作成

里の春 [写真館]

里の春.jpg


■ D7100 18-300mm
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

DON

ほんと 春らしい 色あいになりましたね
トラクターも良い感じ~(^^ゞ
by DON (2017-05-24 22:25) 

majyo

桜と新緑と赤いトラクターがとても良い味出しています。
この土の上には何が育つのだろうと想像力掻き立てられますね
by majyo (2017-05-25 09:06) 

リュカ

こーゆー写真、いいなー。
春を感じます!
なんか働いていても鼻歌が出ちゃいそうな雰囲気で好き。
ウインザーホテル洞爺は今度泊まりたいね~って母と言ってたの。
土日限定だけど、札幌から無料送迎バス出てるみたいだしw
by リュカ (2017-05-25 11:00) 

S北斗

☆DON さんへ
ありがとうです。
故郷って、こんな感じかなぁ~んて思いながら撮りました。
by S北斗 (2017-05-25 21:00) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
古いトラクターが、この景色に合うんだと思いました。
この畑は、男爵という種類のイモだそうです。
ここで収穫の男爵、秋にはmajyoさんの食卓に並ぶ・・・かも??ね。
by S北斗 (2017-05-25 21:05) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
この日は、ポカポカ陽気で、カメラ散歩でした。
ウインザー、泊まったことないけど、コーヒー飲みにいったり。
写真を撮りに行きますが、本当に眺めは最高!!昼でも夜でも。

by S北斗 (2017-05-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。