So-net無料ブログ作成
検索選択

トマム最終列車 [写真館]

トマム最終列車.jpg


■ D7100 18-105mm
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

DON

おぉ! カッコいいスナップですね
ローアングルでの 奥行き感 良いですね(^^ゞ
by DON (2017-05-27 21:13) 

REE

素晴らしい作品ですね。
そうなんです。勘違いなんです。
by REE (2017-05-28 03:06) 

majyo

トマムという駅があるのを知りませんでした。
最終列車はなにかを感じますね。
駅員さんのこれで仕事終わりだぁ~という気持ちが伝わるようです
by majyo (2017-05-28 08:01) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
こういうアングルは、やはり広角ですね。
by S北斗 (2017-05-28 21:46) 

S北斗

☆REEさんへ
ありがとうです。
勘違い・・・時々ありますね。
by S北斗 (2017-05-28 21:48) 

S北斗

☆ majyoさんへ
トマムは、星野リゾートトマムの近くにありますよ。
分かりやすく言うと、帯広と札幌の間です。
最終列車・・・静かな別れ・・・かな~感じますね。

by S北斗 (2017-05-28 21:53) 

リュカ

あ!今日の夢
夜の列車でした。
なんかシンクロします。
そしてこの写真みてると、中島みゆきの「ホームにて」が流れてくる~~~
by リュカ (2017-05-29 10:31) 

S北斗

☆リュカさんへ
おっと!偶然かなぁ~。
中島みゆきの歌・・・いろいろ連想してくれれば嬉しいです。

by S北斗 (2017-05-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0