So-net無料ブログ作成

オレの桜 [写真館]

オレの桜.jpg


☆☆昨年と同じ老人、昨年と同じ場所、昨年と同じ時間・・・そう、毎年
   撮らせてもらってます。


■X-T1 18-55mm
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

DON

毎年 同じ時間を共有してるんですね
毎年の お楽しみですね(^^ゞ
by DON (2017-06-05 21:44) 

REE

素晴らしい出逢いですね。
by REE (2017-06-06 02:39) 

リュカ

そういうの良いですね^^
今年もキレイに咲きましたねーとか、いろんな会話も聞こえてきそう。
by リュカ (2017-06-06 08:02) 

majyo

良いですね。このような出会いは!
桜とおじいさん。なにかとても絵になる
そういう被写体選ぶS北斗さんにも何かを感じる
また、来年見れるかな? 見たいな
by majyo (2017-06-06 11:03) 

S北斗

☆DONさんへ
桜の季節になると、毎年訪ねてます。
by S北斗 (2017-06-07 19:38) 

S北斗

☆REE さんへ
ありがとうです。
昔は、黒毛和種の飼育する農家だったそうです。
by S北斗 (2017-06-07 19:40) 

S北斗

☆リュカさんへ
話好きの老人で、帰るタイミングをいつも外して、長々と世間話です。

by S北斗 (2017-06-07 19:43) 

S北斗

☆majyo さんへ
ありがとうです。
毎年毎年、「オレはもうだめだ~」って、もう10年も経ってます。
だから、来年も大丈夫でしょうね。
by S北斗 (2017-06-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。