So-net無料ブログ作成
検索選択

今宵の月は [写真館]

今宵の月は.jpg


■ D90  17-70mm
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

DON

雲の出方も 幻想的~
灯りの写り込みも綺麗ですね(^^ゞ
by DON (2017-06-08 21:59) 

REE

おはようございます。
nice&コメントありがとうございます。
S北斗さん、素晴らしい作品ですね。
by REE (2017-06-09 02:48) 

majyo

きれいですね~ 大画面で拝見して思わずワオッ!
星が手が届くようなところにあり、自然と人工の光がマッチングしています。
たなびく雲と月と良いなあ
by majyo (2017-06-09 06:37) 

naga

おはようございます。
今宵の月は・・・ストロベリームーンです。
でも天気予報は、これから下り坂で雨らしい。
見られるかな?^^;

by naga (2017-06-09 06:49) 

リュカ

今日は満月ですねー。
赤っぽい月が見られたらいいけど
曇り空です。S北斗さんのほうはどうかなー^^

お月様が街を見守ってるように見えます^^
by リュカ (2017-06-09 10:16) 

馬爺

画像をアップすると素晴らしいですね、今日は赤いつくが見れるそうですが果たして見れるんでしょうかね?
by 馬爺 (2017-06-09 16:46) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
水面に映る灯りって、幻想的で好きです。
by S北斗 (2017-06-09 19:13) 

S北斗

☆ REEさんへ
ありがとうです。
でも、何か物足りないような気がして・・・。
いつもの事なんだけど・・・。
by S北斗 (2017-06-09 19:16) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
とても月明かりが綺麗な夜でした。ちょっと雲も意識して撮ったんです。が、何か足りない気がして・・・。空間の切り方?かな~。
by S北斗 (2017-06-09 19:20) 

S北斗

☆nagaさんへ
ストロベリームーン・・・かぁ~。何か、いい響きですね~。
船を漕ぎ出して、行ってみたくなります。ストロベリームーン。
今年は、月と星をいつもより多く撮ろうかな~。
雨、降りましたね。(-_-)
by S北斗 (2017-06-09 19:27) 

S北斗

☆リュカさんへ
満月かぁ~・・・こちらは、雨模様で・・・。
ちなみに、ここは洞爺湖。
今、ロングラン花火やってて、10月まで毎日花火上がってます。


by S北斗 (2017-06-09 19:31) 

S北斗

☆馬爺さんへ
ありがとうです。
午前中は、とてもいい天気でしたが、午後には急に雨、月は見れそうもないかな~。
これからの夜更けに、ちょっと期待してるんですが・・・。
by S北斗 (2017-06-09 19:35) 

MURAMASA

昨晩がちょうどこんな感じの空でした!
雲がある方が風情が出て良いですね。
灯りの映り込み、こんなに長く伸びるのですね!
by MURAMASA (2017-06-11 01:46) 

S北斗

☆ MURAMASA さんへ
ありがとうです。
丁度、雲の切れ間の月でした。アクセントとしての雲を入れて見ました。
街灯り、湖面ギリギリまでのローアングルです。風も穏やかで、波も無く条件がいい日でした。
10月まで毎日花火が上がりますので、花火を入れたのを撮りたいと思ってます。
by S北斗 (2017-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0