So-net無料ブログ作成

光輪 [写真館]

光輪.jpg


■X-T1 23mm
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

REE

おはようございます。
「全てが被写体」ですか。
う~ん、難しい 汗;
by REE (2017-06-17 02:15) 

S北斗

☆REEさんへ
そう思います。
見慣れた光景、見過ごしてきている光景・・・必ずあると思うのです。
それらを意識して見方を変えるイメージで見つめ直すと、きっと新しい発見があると思います。
そして、ご存じのように、光をどう取り入れるか、ですね。
つまらないものも、きっと息を吹き返すと思います。
by S北斗 (2017-06-17 22:16) 

MURAMASA

かっこいい写真ですね!
街の灯りが煌びやかで神々しい感じがします!
by MURAMASA (2017-06-18 15:33) 

majyo

光輪は見たことがありません。何か仏教的な感じがします。
自然の摂理ですが、神々しい
人の営みに何かを伝えているように見えますね
偶然でしょうか?

by majyo (2017-06-18 19:15) 

S北斗

☆MURAMASA さんへ
ありがとうです。
光輪は、ラッキーでした。というか、とても不思議な夜でした。
街灯りを撮影してたんですが、霧のようなものか、スーッと現れて、ゆっくりと広がりだしたんです。雲一つ無いとっても透き通った夜だったんですがね。
by S北斗 (2017-06-18 21:25) 

S北斗

☆majyoさんへ
MURAMASA さんの続きになりますが、撮影してた状況は、そんな夜でした。で、場所がですね終末ケアー専門の病院がある所で、実は僕の母が1月にこの病院で94才の生涯を閉じた病院です。
特に意識的に行ったわけではないんですが、偶然といいますか、後から思うと、とっても不思議な感じです。
by S北斗 (2017-06-18 21:32) 

リュカ

大きい画面で見ると
この光輪すごい迫力あるー!!!
おもわず手を合わせたくなっちゃいますよ。
by リュカ (2017-06-19 10:28) 

S北斗

☆リュカさんへ
このくらいの大きい光輪は、初めてです。
何か、いいことがありそうな・・・そんな気がします。
by S北斗 (2017-06-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。