So-net無料ブログ作成

星のステージⅡ [写真館]

星のステージⅡ.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

リュカ

あー、綺麗だな~
前記事の光輪もだけど
この写真もいいことありそうな光^^
みんなが主人公になれそうだなあ
by リュカ (2017-06-22 09:38) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
長く伸びる光は、人工衛星なんですよ。
日本海の夜空でした。
by S北斗 (2017-06-22 09:54) 

ゆうみ

浪漫よね。
大きくしてじっくり見ると素晴らしい世界が広がってるわ
by ゆうみ (2017-06-22 11:14) 

majyo

ここではいつも見たことのない画像を拝見出来るから
とても楽しみです。天上の星々、そして地上の灯り
一体となっています。流れ星?まで
空を見なくてはといつも思うのですが・・・
by majyo (2017-06-22 12:21) 

DON

綺麗な風景ですね~
これなら 時間忘れて 眺めてられるなぁ(^^ゞ
by DON (2017-06-22 12:35) 

REE

色々な色のある綺麗な夜景ですね。美しいですね。
私の今日の写真は長野へ出張の時に撮ったものです。
by REE (2017-06-22 15:27) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
星空の撮影範囲は狭いですが、何カ所か自分の撮影スポットがあります。
そこを、グルグル廻ってますが、時々ラッキーな日に出会えますね。
海辺の星空は、僕の大好きな風景です。
by S北斗 (2017-06-22 15:45) 

S北斗

☆majyo さんへ
ありがとうです。
空気が澄んでる夜には、いろいろな飛び物が写ります。
この長い光は、人工衛星と思います。
何時かは狙いたいのですが、流れ星のラッシュ!!
by S北斗 (2017-06-22 15:49) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
そうなんですよ。
一晩中、眺めていたいです。
by S北斗 (2017-06-22 15:54) 

S北斗

☆REEさんへ
ありがとうです。
長野なんですか~。
僕の田舎とはまた、違った農の風景です。
by S北斗 (2017-06-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。