So-net無料ブログ作成

空港にてⅠ [写真館]

空港にてⅠ.jpg


☆☆DONさんに刺激を受けて、久々のスナップ。Ⅱもありますが、次回。☆☆


■X-T1 18-55
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

DON

人が入る風景
一番好きなスナップです(^^ゞ
by DON (2017-06-24 20:39) 

ゆうみ

動きが出て良いですね・
by ゆうみ (2017-06-24 23:36) 

MURAMASA

右の女性がタブレットらしきもので写真を
撮ってらっしゃるところに時代を感じますね!
暖かくゆったりとした時間が流れている感じがして
良いですね~(* ´△`*)
by MURAMASA (2017-06-25 03:17) 

majyo

しばらく意つていない空港の展望台を思い出しました。
思い思いの様が伝わります。私的に言えば膝を抱えて座っている
女の子にひきつけられます
by majyo (2017-06-25 08:25) 

REE

そうなんです。
膿が出てしまえば、後は消毒のみで全然痛みがありません。
快感~
by REE (2017-06-25 08:34) 

S北斗

☆ DON さんへ
ですね。
スナップの基本は、やはり人々の人間性、生活感・・・いろんなドラマがあるんですよ。それを、いかに自分の思いと重ねて1枚の作品として仕上げて行く。
スナップの醍醐味ですね。
けれど、今はなかなか難しい時代になってきて、以前のようなストレートな、自然なスナップはなかなか撮れないです。

by S北斗 (2017-06-25 19:02) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
ここの三人、それぞれの動きがある。
この事を分かってくれて、嬉しいです。
by S北斗 (2017-06-25 19:04) 

S北斗

☆ MURAMASAさんへ
あれがとうです。
そのとおり、時代を感じますね。
今は、手軽に写真が撮れちゃいます。
by S北斗 (2017-06-25 19:06) 

S北斗

☆majyo さんへ
やはり。
僕も、この女の子の膝を抱えた姿が、とても可愛いと感じましたし、ベンチの男性と何を話してるか、ちょっと気にかかりました。
by S北斗 (2017-06-25 19:08) 

S北斗

☆REEさんへ
良かったですね。
悪いものは、早く出してしまいましょう。
by S北斗 (2017-06-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。