So-net無料ブログ作成
検索選択

緑の丘 [写真館]

緑の丘.jpg


■D7100 18-300mm
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

DON

一面の緑 良いですね
奥に見える建物 なんでしょう?
by DON (2017-06-29 21:15) 

majyo

日本とは思えない景色です。緑の分けてあるラインが
良いですね。手前は何を植えたのだろう
山がアクセントになっています。
by majyo (2017-06-29 23:11) 

ゆうみ

北海道の景色だ!と思える写真ね。
夏に行くと牧草の色が青々しくてまぶしいくらい
by ゆうみ (2017-06-29 23:33) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 11:21) 

S北斗

☆DON さんへ
ありがとうです。
建物、この町の特産品を作ってる施設です。
撮影後、寄ってみました。チーズや肉製品などありました。
by S北斗 (2017-06-30 21:27) 

S北斗

☆majyo さんへ
ありがとうです。
牧草地の手前は、秋に蒔いた小麦ですね。
農家の人に聞いたら、7月下旬に刈り取るみたいです。
その頃にまた、行ってみたいと思います。
by S北斗 (2017-06-30 21:30) 

S北斗

☆ゆうみさんへ
ありがとうです。
十勝地方に比べれば、雄大さは今ひとつですが、やはりスケール感はありますね。
6月には一番草といって、一番栄養価の高い牧草で、9月ころに二番草を収穫するようです。
その頃に再び行ってみようかと・・・。
by S北斗 (2017-06-30 21:34) 

S北斗

☆馬爺 さんへ
小休止・・・ですか~。
立ち止まって、考えてみるのもいいかもですね。
復活の日を楽しみにしています。
ひとまず、お疲れでした。
by S北斗 (2017-06-30 21:39) 

リュカ

建物も良い雰囲気!
この広い丘に気持ちよさそうに建ってるのがいいな。
特産品を作ってる施設なのですね。
こういうホテルがあったら泊まってみたいな^^
by リュカ (2017-07-03 10:58) 

S北斗

☆リュカさんへ
コーヒー飲みに寄ってみました。
ソーセージ、ハム、チーズ、アイスクリーム、酒・・・ありましたね~。全て地元の原料だそうです。
窓からの風景は、ヨーロッパ風で、里山の風景がここにはあるような気がしました。
こういう景色が見れるホテルかぁ~。
意外といいかも。
by S北斗 (2017-07-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0