So-net無料ブログ作成
検索選択

たそがれ [写真館]

たそがれ.jpg


■X-T1 18-55mm
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

REE

拡大してみました、美しく素晴らしい作品ですね。
by REE (2017-07-07 03:17) 

majyo

こういう景色があることがとても素晴らしい
旅行にでも行かないと見れないです。
建物ばかり・・・・
昇る太陽も沈む太陽も見たことないです。
稲が良いですね。シルエットになっていて
by majyo (2017-07-07 07:49) 

リュカ

ぼんやり眺めちゃいましたー
まだ10時なのに仕事あがってこういう景色観ながら
缶ビール飲みたくなっちゃった。
by リュカ (2017-07-07 10:01) 

S北斗

☆ REEさんへ
ありがとうです。
今年から、身近な風景や見慣れた風景に目を向ける事にしたんです。
気づかなかった事が多くあるな~と感じています。
by S北斗 (2017-07-07 21:42) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
建物ばかりでも、見方によっては情緒ある風景に生まれ変わる、そんな瞬間もあると思います。
それはそれで、有りなんだと・・・。
by S北斗 (2017-07-07 21:48) 

S北斗

☆リュカさんへ
おぉぉ~、酒のさかなとは、光栄ですよ。
どんな形でも、目に止めてもらえるのは、嬉しいです。
次は、酒がドンドン進む写真をUpしましょうか?(笑)
by S北斗 (2017-07-07 21:51) 

DON

綺麗なグラデーション
良い色ですね~(^^ゞ
by DON (2017-07-08 21:48) 

MURAMASA

夕焼けが水田にも映り込んで美しいです。
尾を引いたような雲がまた良い味を出していますね!
by MURAMASA (2017-07-09 03:02) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
ちょっとタイミング的にどうかな~と思いましたが・・・。
by S北斗 (2017-07-09 21:37) 

S北斗

☆MURAMASA さんへ
ありがとうです。
星を入れたかったのですが、そこまで待つと、水田が黒くつぶれちゃって・・・。
諦めました。
by S北斗 (2017-07-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0