So-net無料ブログ作成

誘惑の罠 [写真館]

誘惑の罠.jpg


■D7100 18-300mm エクステンションチューブ
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

DON

綺麗な罠ですね
作りたて なのかな~(^^ゞ
by DON (2017-07-09 21:56) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
最後の仕上げにとりかかってました。
風があって、深度がが極端に浅く、大変でした(笑)
去年から挑戦してますが、思うように撮れません。
by S北斗 (2017-07-09 22:14) 

REE

私も蜘蛛の巣を撮ったことはあります。
とても、とても、S北斗さんの作品のような綺麗な罠は
撮れませんでした。お見事です。
by REE (2017-07-10 02:45) 

majyo

じっと見つめてなんだろう? 蜘蛛の糸か・・・・
美しいですね。罠とは美しく行きたくなるものなのでしょう
人間にも美しい罠はありそうです
by majyo (2017-07-10 08:40) 

リュカ

蜘蛛の巣って芸術作品だよね。
じぶんがひっかかるとイヤだけど見てるのは好きかも!
色も綺麗^^
by リュカ (2017-07-11 13:41) 

S北斗

☆REEさんへ
ありがとうです。
恐縮します。
理想とする画ではありませんが、一息のつもりで・・・。
挑戦は、しばらく続きそうです。
by S北斗 (2017-07-11 21:31) 

S北斗

☆majyoさんへ
ありがとうです。
美しい罠には、ついフラッと寄りたくなるもんですね(笑)
人間にも・・・あるんですよ。これは、こわ~ぃぃ「わな」。
by S北斗 (2017-07-11 21:36) 

S北斗

☆リュカさんへ
そうそう、自分でひっかかると、カチ~ン!!とくるよね。
丁度、今が蜘蛛の巣の新しいのが、あちこちで見られるので、この時期がチャンス!!
できたてでないと、なかなか七色には輝いてくれません。
太陽の位置とできたてが、うまく重なると見事に輝くよ~っ。
by S北斗 (2017-07-11 21:40) 

若様

綺麗に撮れていますね。
素晴らしいです。

農場でお会いした白メガネの者です。
渡辺と申します。
by 若様 (2017-07-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。