So-net無料ブログ作成

幻影 [写真館]

幻影.jpg


■D7000 300mm
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

majyo

お船? 海?
宇宙空間みたい。光がこんなに横に伸びるんだ!
by majyo (2017-07-21 22:14) 

S北斗

☆majyo さんへ
ヘヘェ~、何とも不思議でしょう?
止まっている船体の後ろを、別な船が通ったら、このような写真になりました!!
長時間露出なので、全部がブレてますっ!!
by S北斗 (2017-07-21 22:32) 

DON

蜃気楼みたい~(^^ゞ
by DON (2017-07-22 00:52) 

MURAMASA

かっこいい写真ですね!
長時間露光されていたとは。
ブレたりピンぼけしたり白飛びした写真
ぼくにはとても魅力的に見えます。
by MURAMASA (2017-07-23 22:18) 

S北斗

☆ DONさんへ
蜃気楼?・・・う~ん、なるほど。
いろんな見方があるんだと、改めて思います。
by S北斗 (2017-07-23 23:14) 

S北斗

☆ MURAMASAさんへ
ありがとうです。
漁り火を撮ってた時のです。
どうも漁り火をカッコ良く撮れなくて、ヤケになって撮った1枚です。
開き直って、どうせモノにならないならと・・・。
波に揺られた船灯りはブレブレ。
モニターで見たら、おっ!いける!かな?
で、Upしました(^0^)
by S北斗 (2017-07-23 23:22) 

リュカ

SFというか宇宙っぽくて
ちょっと涼しい気分になりました^^
会社のエアコン壊れてしまって地獄なのorz...
とても仕事する気分になれないの(笑)
by リュカ (2017-07-24 10:39) 

S北斗

☆リュカさんへ
ちょっと変わった感じのUpしてみました。
この時期、エアコンぶっ壊れたって、最悪じゃないですか!!
それは、仕事する気分じゃないですよね。暑中お見舞いです(^0^)
我が町は、涼しくなりました。

by S北斗 (2017-07-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。