So-net無料ブログ作成

夢の中へ [写真館]

夢の中へ.jpg


☆☆仕事の都合で、当分の間ブログの更新は、週一となりますので
   変わらずのお付き合いをお願いします。☆☆


■X-T1 23mm
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

DON

幻想的な空
色合いが良いですね(^^ゞ
by DON (2017-07-28 22:53) 

majyo

こういう海と空と太陽は見たことない。
ここに居られたら幸せですね
by majyo (2017-07-29 07:22) 

S北斗

☆DONさんへ
ありがとうです。
標高200M前後の高原から撮りました。
寒かったです。
by S北斗 (2017-07-29 22:20) 

S北斗

☆majyoさんへ
自然豊かな北海道に住んでて、本当に良かったと思います。
多種多様な自然の変化や表情が撮れることに、感謝してます。
7月なんだけど、寒くてパーカーを着てとってま~す。
by S北斗 (2017-07-29 22:23) 

MURAMASA

本当にこのまま夢の中へ行ってしまいそうな…
この景色に到達できる力!素晴らしいと思います!
by MURAMASA (2017-07-30 02:56) 

S北斗

☆MURAMASAさんへ
ありがとうです。
自然の織りなす景色は、予想も出来ないことが多くありますね。
北海道は、四季がはっきりしているので、季節ごとに美しさ、厳しさが変わって行きます。
この写真は、半分は「ひょうたんからコマ」的な部分がありました。
予想外の景色に、感謝ですね。

by S北斗 (2017-07-30 21:44) 

リュカ

身体には気をつけてくださいね^^
この景色は良い夢が見られそうだー!
by リュカ (2017-07-31 10:21) 

S北斗

☆リュカさんへ
ありがとうです。
年とともに、体力の衰えを実感しているこのごろ・・・です。
(気力は20代?ですよ~。)
良い夢も、なんか霧にまかれそう!


by S北斗 (2017-07-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。