So-net無料ブログ作成

渚モデラート [写真館]

渚モデラート.jpg


☆☆その言葉は、言わないで。その言葉は、聞かないで。そっと砂の中に・・・。波が持ち去ってくれるまで・・・☆☆


■OLYMPUS OM-D E-M10MarkⅡ  M.ZUIKO DIGITAL14-42mmT3.5-5.6

おぼろ月 [写真館]

おぼろ月.jpg


☆☆ぼんやりと浮かぶ月、こんな夜は、一人静かに思いに耽ってみるのもいいもの・・・時空の狭間を漂うように。☆☆

■FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4R

雲海の朝 [写真館]

雲海の朝.jpg


☆☆この街は、6月になると、そのほとんどが霧に包まれ、低く雲が立ちこめる。朝陽に照らされた雲海は、ゆっくりと消え、爽やかな一日の始まりである。雲海は、幻想的な風景を見せてくれる。☆☆

■NIKON D7100 SIGMA 17-70mmMACROF2.8-4DC

北国の青い空 [写真館]

北国の青い空.jpg

☆☆北国の空と湖二人の愛はここに眠る
  貴方のために私は祈る
  二度と帰らない夏の日の恋よ・・・恋よ☆☆

                               (北国の青い空)

■NIKON D7100 SIGMA 17-70mmMACROF2.8-4DC

揺れる思い [写真館]

揺れる思い.jpg


☆☆渦巻く思いは、揺れる思い。小さな思いは、波紋のごとく揺れる。大きくなり、遠くへ離れ、やがて消える。夢であって欲しい、幻であって欲しい、と願うが・・・消える☆☆

■FUJIFILM X-T1 XF23mmF1.4R

思いを乗せて [写真館]

思いを乗せて.jpg


   ☆☆機体に、太陽の光を浴びて飛び立った。それぞれの思いをのせて・・・☆☆

   ☆函館空港  遠くには函館山
   


■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R

静寂 [写真館]

静寂.jpg


☆☆今年も、洞爺湖へ。思い出のたくさん詰まった湖は、静かに夜の静寂へと移ってゆく。洞爺湖のトワイライトゾーンは、心がとけてしまいそうな・・・。☆☆

■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R

未来ロード [写真館]

未来ロード.jpg


☆☆闇の中に浮かぶ明かり。この明かりを頼りに進むと・・・、どこへでるのだろう。何が待っているのだろう・・・。この道の向こうは、輝いているのだろうか?・・・このまますっと闇がつづくのだろうか?・・・☆☆


■NIKON D7100  SIGMA 17-70mmMACROF2.8-4DC

遠い記憶 [写真館]

遠い記憶.jpg

☆☆心の中に潜む記憶・・・それは、時とともに遠くの彼方へ。遠のいて行くほどにぼやけてしまう。残ったのは、その記憶の残骸・・・。☆☆

☆今日、かねてから気になっていた写真ギラリーに行ってみた。プロの写真家が運営している。丁度、時間的に人が切れた時間帯だったので、1時間ほどプロの方とお話ができた。写真や撮影のポイント、プロの現実など、普段聞けないお話で、とても楽しい時間を過ごした。最後に、写真のテーマのアドバイスもいただけ、感謝であった。☆

■OLYMPUS OM-D EM10Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL40-150mmF4-5.6

朝滴 [写真館]

朝滴.jpg


☆☆暖かい6月のはずが、気温4℃・・・寒い朝。花の葉に滴が・・・。このまま凍ってしまいそうに感じる。滴の中の世界は冷たいのだろうか・・・。☆☆

■NIKON D7100 AFS MicroNIKKOR40㎜F2.8G

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。