So-net無料ブログ作成

Fog [写真館]

Fog.jpg


☆夜景が続きます。

☆☆7月も終わる。こんな霧の日が続いている。
 ☆☆高原は、今夜も霧。手前の灯りは道路を照らす外灯。
  ☆☆晴れた月夜には、羊蹄山が望めるのだが・・・。
   ☆☆夜明けには、雲海が現れ、幻想の世界へ誘う・・・。


■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R

スターダスト [写真館]

スターダスト.jpg


☆☆夜空には星が散りばめられ、湖上には花火・・・。
 ☆☆こんな時間を、ずっと過ごせたら・・・。

■FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4R

朝の蝦夷富士 [写真館]

朝の蝦夷富士.jpg


☆☆北海道の蝦夷富士、羊蹄山。
 ☆☆あいにく、ガスってて綺麗な姿ではないけれど、美しい姿である。


■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R

風の音 [写真館]

風の音.jpg


☆☆大雨注意報が出た。
 ☆☆今日は湿度が高く、なんと部屋の湿度90%越え!!
  ☆☆ここ3週間くらい、太陽らしきものは見えない・・・夏がくるんだろうかぁー。


■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R

視線 [写真館]

視線.jpg


☆☆シャッターの音に気が付いたかっ 一斉に注目。
 ☆☆牛とはいえ、ちょっと構える。
  ☆☆一声かければ良かったかな~。「写真撮っていいですかぁ~」
   ☆☆・・・そんな一日でした。

■OLYMPUS OM-D E-M10MarkⅡ M.ZUIKO DIGITAL40-150mmF4-5.6

のんびりいこう・・・ [寄り道]

のんびりいこう・・・.jpg

☆☆慌ただしい世の中だなぁ~。
 ☆☆次々と変わる早さは、おいらにはついていけね~なー。
  ☆☆まー、田舎の森の中に住んでるおいらには、何もかも無縁だ~。
   ☆☆のんびり暮らそうや・・・といいたいけど、そうもいかないんだろうねぇ。
   ☆☆好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に遊んで・・・おいらには、一番あってる
     ようだ、ここの暮らしは。
   ☆☆さて、今日は何をしようか、どこへ行こうか・・・。

■NIKON D7100 AFS MicroNIKKOR40㎜F2.8G

いつかの夢 [写真館]

いつかの夢.jpg


☆☆そう・・・いつか、どこかで見たような・・・。
   どこでだろう・・・あれは夢?なのか。
    遠くに浮かぶ、ぼやけた灯り・・・。
     確かに、どこかでみた・・・ような・・・  思い出せない・・・。

■FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4R

光芒

光芒.jpg


            ☆☆あまり見事じゃないけど、光芒です。


■FUJIFILM X-T1 XF18-55mmF2.8-4R

ブルーブルース

ブルーブルース.jpg


☆☆陽が落ちて、波音も消えた青い世界。透き通る青は、心が沈むわけでもなく
   高揚するわけでもなく・・・。
 ☆☆耳をすまして、目を閉じると、
  ☆☆遙か彼方から・・・聞こえる。
   ☆☆青なブルース・・・が・・・。

■FUJIFILM X-T1  XF18-55mmF2.8-4R 

メタルレイン [写真館]

メタルレイン.jpg


☆☆音もなく降りしきる雨・・・。この日の雨は、やけに冷たい。
 ☆☆そう、メタリックな光を放ち、やけに冷たい。
  ☆☆こんな雨も、ある。

■OLYMPUS OM-D E-M10MarkⅡ M.ZUIKO DIGITAL40-150mmF4-5.6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。