So-net無料ブログ作成

暮れゆく岬 [つぶやき]

暮れゆく岬.jpg


☆☆2016年も、残すところ1日。例年になく雪は少なく、わりと暖かい冬を過ごせそうだ。
  4月に職場が変わり、環境にもやや馴れたと思える2016年です。
  好きな写真は、思うように撮れなかったけど、2017年に向かって新たな気持ちで、仕事にも
  写真にも向かって行こう!!と思ってます。
  ブログも、リニューアルしたいな~なんて思ってみたりもしてます。☆☆

☆☆1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
  2017年も、みなさんの訪問を待ってますよ~ッ!!  良いお年を・・・☆☆


■X-T1 18-55mm

木影 [写真館]

木影.jpg


■ X-T1 18-55mm

冬枯れ [写真館]

冬枯れ.jpg


■X-T1 18-55mm

2016.12.23の夜 [つぶやき]

2016.12.23の夜.jpg


☆☆2日連夜の吹雪・・・。今年は、湿気を帯びた雪が降る。雪が付いた木の枝は折れて、道路に散乱する。とても危険。☆☆

■ OM-D E-M10MarkⅡ 14-42mm

カシオペア・2015 [写真館]

カシオペア・2015.jpg


☆☆2015年長万部~静狩駅間

■ D7100 18-300mm

ニセコ駅 [つぶやき]

ニセコ駅.jpg


☆☆15日から3日間降り続いた雪、60㎝・・・。除雪機はフル回転、体もフル回転。夜になると、鏡のようなアイスバーン・・・一体この天気はなんだぁっ!!!って叫んでも、冬だぁ~。☆☆

■ X-T1 18-55mm

吹雪のあと [写真館]

吹雪のあと.jpg


■ D7100 17-70mm

初冬羊蹄山 [写真館]

初冬羊蹄山.jpg



■ X-T1 XF18-55mm

12月の日本海 [写真館]

12月の日本海.jpg


■NIKON D7100  AFS18-300mmF3.5-5.6EDVR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。